• 大阪で弁護士に交通事故の相談をするなら岸正和法律事務所

「もう少し涼しい日にしよう」の罠

コラム

2018年9月1日
「もう少し涼しい日にしよう」の罠

お盆期間も事務所は無休ですので、今日も出勤しているのですが、今日の上本町・谷町九丁目エリアも、やっぱり暑いです。毎月初めに生玉神社にお参りに行くのですが、今月はまだ行けていません。もう少し涼しい日にしようという具合に、ずっと先延ばしになっています。

 

毎年お盆には、父方・母方のお墓に加えて、10年ほど前に亡くなった犬(紀州犬でソフトバンクのCMのお父さん犬に雰囲気が似ていました。)のお墓にお参りに行っているのですが、記録的猛暑の今年は行くタイミングを考えないといけないですね。涼しい日を選んで行きたいのですが、生玉神社のようになかなか行けなくなるのも困りものです。