• 大阪で弁護士に交通事故の相談をするなら岸正和法律事務所

明けましておめでとうございます

コラム

2019年1月2日
明けましておめでとうございます

 

2019.1.2

今日も大阪市天王寺区(大阪上本町・谷町九丁目)の事務所で、交通事故被害者からの受任事務を処理しています。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

岸正和法律事務所及び弁護士岸正和の仕事始めは、今年も創業以来恒例の元旦でした。と言っても、仕事らしいことと言えばメールや郵便物を確認することくらいではありましたが。それよりも、事務所近くの生國魂神社や四天王寺にお参りすることが、重要であると考えています。加えて、通勤途中に氏神様や産土様にもお参りします。いずれの神様及び仏様にも、今年もこれまでと同じように、交通事故被害者の方をお助けすることを通じて、社会に貢献できますよう、強く深くお願いして参りました。

自分の仕事の中に、神仏を代理して交通事故被害者の方を救うという意味を、なぜか強く見出しております。こういう意識こそが、ぎりぎりのところでの突破力につながってくるような気がするのです。絶対に欺くことができない神仏の信頼を得られますよう、この仕事に対して妥協なき姿勢を貫かなければなりません。去年までと同様、これ以上は自分にはできないと思える一年にしたいと考えております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

岸正和法律事務所

【住所】
〒543-0072
大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-25
タマダビル803号
※ 近鉄各線大阪上本町駅
大阪メトロ各線谷町九丁目駅からすぐ

【電話番号】
06-6777-7157

【営業時間】
09:00~19:00

【電話受付時間】
08:00~23:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■