• 大阪で弁護士に交通事故の相談をするなら岸正和法律事務所

諦めない人が成功するという話

コラム

2018年10月11日
諦めない人が成功するという話

今日の上本町・谷町九丁目エリアも、すっきりしない天気です。

昨日、異議申立てが通った通知が届きました。今日、その依頼者の方とお電話でお話ができたのですが、事故の際に同乗者が二人いて、その二人は後遺障害なしで示談したということでした。自分の頭で考え、一人で勇気を出して私のところに辿り着き、後遺障害を得ることができたということです。

また、お医者様からは絶対に後遺障害はとれない、と言われ続けていたそうです。実は、このようなことはよくあります。全てのお医者様が、「後遺障害の」専門家というわけではありません。ただ普通の人は、お医者様が言うならそうなんだろう、と思ってしまいますよね・・・。

結局、諦めない人が成功する、という話の一つなんでしょうか。