• 大阪で弁護士に交通事故の相談をするなら岸正和法律事務所

ありがたいことに、本日から通常通り業務を再開できています。

コラム

2018年9月1日
ありがたいことに、本日から通常通り業務を再開できています。

昨夜、最も心配していた近鉄大阪線ですが、少し遅延はあったものの運行していましたので、特に問題なく上本町・谷町九丁目エリアの事務所まで、本日出て来ることができました。

 

幸いなことに、自宅の周囲では、台風21号の爪痕らしきものは見当たりませんでしたが、電車を降りて上本町駅から事務所まで歩くと、それらがいくつかありました。やはり老朽化した建物に被害が集中しています。ショックだったのは、上本町駅から上町筋を渡ると、「やまたけ」という有名なお肉屋さんがあるのですが、その建物がかなりやられていたことです。

 

他方、事務所やビルは全く問題ありませんでしたので、私も本日から通常通り業務を再開できています。ありがたいことですね。